BLOG

白×赤!コントラストが印象的な新作レンタルお振袖ご紹介💛

新作振袖ご紹介🥰

華やかな振袖には、ひとさじ分のハンサムを。

ポップな印象と繊細さのコントラストが心地よく、ほどよい存在感をはなちます。
赤×白の王道カラーが華やかな分、黒や紺ベースの小物を取り入れてハンサムに着こなすのがオススメです。

レンタル振袖展示ご予約会のご案内

2022年成人式(2001年4月2日~2002年4月1日生れの方)
レンタル振袖展示ご予約会のご案内です❗️

第1回
振袖展示会日程
2021年1月15日(金) 午後2時スタートです

コロナウイルス感染拡大防止にともなうお願い

■当店ではお客様に安心してご来店頂けるよう感染拡大防止に最大限努めてまいります。大変恐縮ではございますがお客様におかれましてもご来店時のマスクの着用・手指の消毒をお願い
致します。また、体温が37.5度以上ある場合につきましてはご来店をお控えくださいますよう、ご協力をお願い申し上げます。
■対策の一環といたしましてお客様同士の接触を出来るだけ少なくするようご予約制を導入致しております。また、付き添いの方は2名様までとさせていただきます。
お手数をおかけしますがご来店前のご予約をお願い致します。
※所要時間はお1組様約2時間でご案内しております。ご了承くださいませ。

お急ぎの場合はお電話でご予約くださいませ。
ご予約フォームからの場合、返信にお時間がかかる場合がございます。

関連記事



ページ上部へ戻る